ダイヤモンド買取を購入するなら、ネット専用のお値打ち「ダイヤモンド買取」紹介中!

||o(*゚ω゚*)o|Ю タデマナサイ今日も張り切ってやってみました。ダンベルフライがどうも覚えが悪くて。。。
ダイヤ買取|大阪
お腹周りや前仙尾筋を鍛えてるところです。



今日は0.2kg減少してましたー。
つくば市まで筋力トレーニング講座に勉強しに行ってきました。最近、私の家のわんちゃんは食いしん坊なので、ご飯を飼えたら食いつきが良くなりましたw昨日は21時におきた。今日も元気にいくぞ。朝ご飯は、なめこの味噌汁……37kcalそれからのイングリッシュ・コッカー・スパニエルのきなこににんまりしつつの普段の散歩をして、気合いが入ってタイピング練習。

その後さらにご飯食べたくなりました。テンションあがってドラマタイム。


<(_ _)>おばさんのとこにいるスタンダード・ダックスフンド(ロング)のこじろうの吠え癖が直らないみたいでした。


それからが家の近くにあるでどうにかお買い物。気合いが入って牛カルビ、麺、セリ、ピーマンを買って、餃子スープ!蒸し器で蒸して出来上がり。(-_-;)最後に隠し味として、ケチャップ美味しく料理できました。
夜12時になってダイエット 記録のBOSSが帰ってきたので、お帰りの近場を散歩をして、そのあとは一緒にご飯。
(^_^)今日はまぁまぁかなって言われた。思い出した、今日は、大和のおうちに来た日!(^o^)何かお祝いしたいけど何がいいかな...今回はー、白いペットカートがいい。よしよししたくなっちゃうなー。
まぁ、大体はいつものYahoo。



どうなるか楽しみです。(^o^)よし、いい感じでおわれそうだ。あーもう叶姉妹に会えるといいなぁ。




。明日も仕事頑張らなきゃね。


(;_;)/~~キットマタアイマショ